◇◇黒ゴマを練り込んだ香り豊かで栄養たっぷりなお蕎麦◇◇

品川にある居酒屋の蕎麦
こんにちは!高田屋品川店のPR担当です。

街角のケーキ屋さんで苺を使った商品が可愛らしい姿を競っているのを見ると華やかな春の訪れを感じます。
気温もようやく少しずつあったかくなってきて、果物や野菜が美味しい季節がやってきましたね。

さて今回は、あったかくなるこれからの季節に食べたくなる冷たいお蕎麦のご紹介です。

 

~春はつるっとのどごしの良い冷たいお蕎麦を~

【名物!黒ゴマを練りこんだ自家製そば】

高田屋では、美味しい料理でお酒を味わっていただくとともに、
江戸時代から続く「お蕎麦で〆の文化」を現代へと受け継いでいます。

繊細な更科粉にこだわるのは、のどごしもすっきりと食べていただきたいから。
香りと栄養がたっぷりの黒ごまを練り込んだオリジナルのお蕎麦の味わいをお届けするため、
毎日各店で打ち、茹でたてでお出ししています。
科学調味料を一切使っていない、こだわりの本枯節からとった出汁で、さっぱりとどうぞ。

・‥…━━━━━━━夜のお蕎麦メニュー━━━━━━━…‥・
◆板盛りせいろ 一人前550円(税抜)
※2人前より承ります

◆せいろ(小) 一人前580円(税抜)
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

お蕎麦のご紹介いかがでしたでしょうか?

日本酒がお好きな方は日本酒と合わせたり、
お蕎麦だけじゃ物足りない方は天ぷらの盛り合わせと合わせたり、
皆さんそれぞれの〆のお蕎麦を楽しんでくださいね。

また今回ご紹介したお蕎麦は、ランチでもお召し上がりいただけますので、
お仕事の合間のランチタイムや、休日のお買い物ついでに是非お立ち寄りください。
サクッと食べられるお蕎麦を種類豊富なラインナップでご用意してます♪

品川駅より徒歩1分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ランチメニューはこちらでご紹介しています