〆に最適!高田屋自慢の蕎麦

 

こんにちは!高田屋品川店のPR担当です。

おいしい食べ物が手に入るこの時期は、毎年、新しい料理にチャレンジしたくなりますね♪
皆さんは、今年の秋何か美味しいもの食べましたか?

お家で家族団らん楽しくごはんも良いですが、
たまにはちょっとお出掛けして美味しい和食や蕎麦を食べませんか?

高田屋では、材料にこだわった自家製の蕎麦をご用意いたしております。

美味しい料理でお酒を味わっていただくとともに
江戸時代から続く、蕎麦で〆の文化を現代へと受け継いでいます。

繊細な更科粉にこだわるのは、のどごしもすっきりと食べていただきたいから。
ほのかな甘みがかった味わいと、のど越しは絶品です。

薫りと栄養がたっぷりの黒ごまを練り込んだオリジナルの蕎麦の味わいを
お届けするため、毎日各店で打ち、茹でたてでお出ししています。

こだわりの本枯節からとった出汁は、科学調味料は一切使っておりません。

近年の健康ブームでますます注目が集まる蕎麦で、
今宵〆はいかがですか?

また当店ではあったかい蕎麦から冷たい蕎麦まで、
豊富な蕎麦メニューをご用意いたしております。
是非下記URLからメニューをご覧ください↓↓
https://r.gnavi.co.jp/g228786/menu10/

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。