蕎麦と相性抜群の夏酒【十六代九郎右衛門】

品川で夏酒が味わえる居酒屋【高田屋品川店】
こんにちは!
高田屋品川店のPR担当です。

今年は異常なほどの暑さを記録しています。熱中症などの対策はしっかりなさっていますか。
体調管理には気を付けたいものですね。

さて今回は、期間限定の夏酒をご紹介いたします。

 

夏酒開始!冷たい蕎麦で一杯いかがでしょう

>■■□十六代九郎右衛門 特別純米 夏生酒□■■

こちらのお酒はまさに”夏”を感じさせてくれる夏季限定のお酒です。
柑橘系の爽やかな香りとジューシーな旨味、そして少し辛口の味わいです。サラッと飲めるので、蕎麦や夏野菜料理との相性は抜群です!
夏らしい爽快感が味わえるこちらの”十六代九郎右衛門”を是非当店の冷たいお蕎麦と合わせてご堪能下さいませ。

 

高田屋の蕎麦

高田屋では、美味しい料理でお酒を味わっていただくとともに江戸時代から続く、蕎麦で〆の文化を現代へと受け継いでいます。
繊細な更科粉にこだわるのは、のどごしもすっきりと食べていただきたいから。
薫りと栄養がたっぷりの黒ごまを練り込んだオリジナルの蕎麦は他ではなかなか味わえない風味豊かな蕎麦です。
さらに毎日各店で打ち、茹でたてをご提供しています。
こだわりの本枯節からとった出汁は、科学調味料は一切使っていないので、体にもとても優しい一品となっています。
暑さが増してきて、食欲が落ちがちな時にも当店のお蕎麦なら、ツルっとお召し上がり頂けますよ。

 

品川駅港南口より徒歩1分のJAZZの流れる大人の居酒屋【高田屋品川店】では、打ちたて・茹でたての自慢の蕎麦とこだわりのお酒をご堪能いただけます。
またお座敷や掘りごたつ式の完全個室もご用意いたしておりますので、個室でお蕎麦と日本酒を楽しみながら至福な時間をお過ごし下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他にもおすすめのメニューを揃えてお待ちしています!
≪自慢の逸品はこちらからどうぞ!≫