~高田屋の絶品鴨料理~

高田屋品川店の鴨料理

こんにちは!高田屋品川店のPR担当です。

日中はまだ残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすく、ふらっとそこまで出かけたくなる季節が待ち遠しいですね。

さて今回は、日本酒のお供にもぴったりなメニューをご紹介いたします。
秋の夜長は当店でゆったりとお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

蕎麦で〆る前に鴨料理を味わってみませんか?

当店が厳選した日本酒と合わせてお召し上がりください。

◆鴨の治部煮風 780円
そぎ切りにした鴨肉を野菜と一緒に甘辛く煮付けた、金沢の郷土料理。
高田屋風にアレンジしてご提供します。

◆鴨の朴葉焼 880円
高田屋特製のそば味噌を使った、他では味わえない朴葉味噌焼きです。
味噌の香ばしい香りと、朴葉特有の香りがお口いっぱいに広がります。

◆鴨ぬき 980円
鴨南蛮蕎麦から蕎麦を抜いた酒の肴「鴨ぬき」。
鴨肉の旨味が滲み出た温だれをたっぷりと吸った肉厚な油揚げがたまりません。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

鴨の旨味がギュッと詰まった自慢の鴨料理と、当店選り優りの美酒の組合わせを是非お楽しみください。
当店では日本各地から厳選した地酒を豊富にご用意いたいております。
日本酒がお好きな方には、「日本酒飲み比べセット」もおすすめです。
お好きな銘柄を3種類お選びいただき、飲み比べできます。
ご来店の際は、是非ご注文ください♪

JR 品川駅 東口(港南口)より徒歩1分の高田屋品川店では、
今回ご紹介した鴨料理以外にも、上質な更科粉に黒胡麻を練り込んだ高田屋オリジナルのお蕎麦もご用意いたしております。
毎日、打ちたて・茹でたてでご提供いたしておりますので、〆には是非お蕎麦もお召し上がりください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちら